ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-04-04

教会学校対面式

こんにちは!

お久しぶりです〜!!

4月の最初の日曜日、教会学校の対面式がありました

本当は3月に行う予定でしたが、

延期になり、4月に。

そのおかげで?

新園舎に入れました!ラッキー(*´꒳`*)

みんな、新しい幼稚園に入って

「えー広い!!」「すご!!」

「ここは!?」と大興奮でした

今度、ブログでも紹介しますね🏃‍♀️

対面式は

いつも教会学校に来てくれるお兄さんお姉さんと

これから、1年生になるお友だちが対面!

「はじめまして」

「これから一緒にお礼拝しようね」

教会学校ってどんなことするのかな?

礼拝が始まりました


吉田先生のお話

教会学校では、聖書を読む時間があるのですが

今日は、新中学1年生のお姉さん2人が

上手に大きな声で読んでくれました

みんなも、卒園式でもらった聖書や賛美歌を持って

とても嬉しそうに見ていました♩

教会学校の先生を紹介!

幼稚園の先生だけでなく、

優しい教会の方々も、教会学校の先生です

礼拝の後は、ドッジボール大会!

新1年生と、お兄さんお姉さん・先生チーム。

今日の勝利は

お兄さんお姉さんチームでした( ̄▽ ̄)

最後に

お土産の鉛筆をもらいました

お勉強頑張ってね(*´꒳`*)

教会学校は毎週日曜日、

9時から10時まで行っています。

聖書と賛美歌を持って、来てくださいね✨

お兄ちゃんお姉ちゃん、弟妹、ぜひ誘って

一緒に来てください♩

待ってます!

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です