ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-02-28

たんぽぽ組の遊び(満三歳児)

こんにちは

最近のたんぽぽ組です

マイク作ったよ!

熱唱

紙飛行機

紙飛行機、上手に飛ぶかな?

ほし組さんのお部屋行ったら作れた!

カメラマン登場

はい、チーズ!

はい、こっち見て〜♩

お友だちを足で挟む遊びが始まりました

抜け出せるかな?

「ぼくも!」と挑戦

そこから仲間が集まってきて・・・

「見て、ぼくこんなに足開くよ」

「ぼくはこんなことだってできるんだよ!」

技?の見せ合いっこをしていました

線路にすっぽり収まったお友だち

お外遊びでは

また雪だるまを作りました

目が無い、と言ったお友だち

真っ白な雪を小さく丸めて

お顔につけていました(*´-`)

「鬼の雪だるまだよ」

つのが生えてる!(笑)

 

雪を投げて遊んでいたら

頭にくっついた!( ̄∀ ̄)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です