ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-02-15

遊びの様子/秘密の

こんにちは

遊びの様子です♩

満三歳児たんぽぽ組さん

外遊びをしました


寒いけど楽しい!

かまくら(小)

かまくら(大)

きれ〜い!

にこっ

素敵な笑顔♩

細長い山を登ります

そして・・・

うぉ〜!と逆さまに滑り降ります

大盛り上がり

今日は雪が固い!

掘ったらサラサラ雪が出てきたよ

お部屋の中では・・・

線路を丸く繋げたよ

お絵かき

鬼の絵を描いたよ!

いちご屋さんでーす

ひとつどうぞ

ミニーとアンパンマンの戦い

ものすごく強そうな車に乗っていますね

セロテープの芯を

棒を使って回す子

まるで皿回しのよう!

あっ飛んでった

とびきりの笑顔〜(*’▽’*)

〈秘密のお話〉

写真を撮っていると

「みんなには内緒だよ!」と言われました

何これ〜!すごい!

「俺はカニだ〜!」

と言いながら、カニを作っている子もいました

細かい作業です

こちらでは・・・

ダンボールたくさんに

「もぐらたたき」と書いています

きっとここは、もぐらたたき屋さんだ!

やっぱり(*’▽’*)

〈おまけ〉

たんぽぽ組さんカレーの様子

今日はたくさんおかわりをしていました

今日はいい笑顔の写真がたくさんですね

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です