ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-01-26

お正月遊び/おまけ

こんにちは!

幼稚園ではいつもと違うおもちゃが…!

それは

カルタ、パズル、けん玉、コマ、羽子板…などの

お正月遊び!!

初めて遊ぶ子たちも、お家でやったことがある子も

真剣勝負。

特にしらゆりさんは

カルタを取るスピードがとても速い!!

トランプも!

パズル!

ほしさんもパズルにチャレンジ

「まずは端っこからやるんだよ~」

おうちでやっていたのかな?(*´▽`*)

できた!!

自分たちだけで完成しました!

はとさんも先生とカルタに挑戦

「あった!」

いろんなお友だちがいろんな札を見つけていました(笑)

大人気のコマ!

難しいけど回るようになったら楽しい!

羽子板は、たんぽぽさんに人気でした

上手に板に当てていました(*´ω`*)

明日も楽しいことたくさんしようね♪

おまけ

年少ほし組

毎日踊っていた「こち亀体操」

久しぶりでも

完璧なほしさんでした☆

満三歳児たんぽぽ組の様子です

ホールで元気いっぱい遊んだよ!

バスケットボールに挑戦!

シンボルに乗ったら入りました!

やった〜!と大喜び(*´꒳`*)

これは見たことがある橋ですね・・・

年中はと組さんがクリスマスの劇で使った

がらがらどんの橋で遊びました

久しぶりのパチパチマン体操

絵本もみんなで読みました

お弁当も美味しかった〜♩

by はらぺこ先生🐛&R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です