ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-12-27

☆今年ラストブログ~教会学校~

こんにちは~!

土曜日に教会学校でのクリスマス会が行われました!

幼稚園のお友だちだけでなく

卒園した小学生のお兄さんお姉さんも来てくれました!

みんなでお礼拝をして

クリスマスを迎えました。

キャンドルサービスもしました。

ちいさいお友だちはドキドキ

その後は、表彰式

1年間教会学校にいっぱい来たお友だちに

賞状が贈られます。

小学生のお友だちもたくさん来てくれました

まだ幼稚園に来ていないお友だちも!

こちらは2位のお友だち

33回あるうち29回教会学校に来てくれました!

トップ3に入るとメダルとプレゼントがもらえます☆

そして1位…!

なんと休まずに33回教会学校に来たお友だちです

すごい!!

他のお友だちにも

プレゼントがありました🎁

最後は

お兄さんお姉さんVS幼稚園のお友だちで

ボールぶつけをして楽しい時間を過ごしました。

保護者の方々に支えられ、今年も子どもたちと

楽しい毎日を過ごすことができました!

来年もよろしくお願いします♪

先生たちはお部屋を綺麗にして

みんなのこと待ってるよ~(*´▽`*)

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です