ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-11-30

ページェント練習③宿屋

こんにちは

3回目のページェント練習の様子です

年長しらゆり組のお部屋から

楽しい音楽が・・・♩

ページェントで宿屋を演じるみんなです

宿屋も、星のみんなと同じように

歌や踊りで表現する場面があります

今日の朝、みんなで振り付けを話し合っていました

「赤ちゃんを抱っこする振り付けにしよう」

「おぉいいね〜!」

見ているお友だちもアドバイスをしながら

いいね〜とノリノリ。

ホールで練習をした時も、踊ってみました

息を合わせて踊ろう〜♩

ヨセフさんとマリアさん

長い旅の途中でしたが

もうすぐ赤ちゃんが生まれそうだったので

宿屋さんに「空いていますか?」と尋ねます

でも満員のお宿ばかりで

なかなか空いていません

3軒目のお宿を尋ねると・・・

続きはページェントをお楽しみに。

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です