ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-11-10

いろいろな遊び

こんにちは!

雨が続いていますが

園内では様々な遊びが展開されています

長内先生と戦いごっこ!

年中はと組さん

お絵かき・・・に見えますが

なんと、紙芝居を作っているようです

大作になりそう。完成するかな?

年長しらゆり組のミサンガ作り

レベルアップしていました!

幅が広がっている!

お部屋の奥ではお手紙を書いている子が・・・

「あー見ないで!内緒なの!」

・・・来週は感謝週間ですね

保護者の皆様、お楽しみに・・・♩

たんぽぽさん

ブロックを積んでいます

すごい!

背より高いね!

跳び箱、今日も出ていました

小さいお友だちもジャンプ!

たくさん挑戦していました

ずいぶんとリラックスしていますね(*’▽’*)

たんぽぽさんと年少ほし組さん

どんなお話をしているのかな?(*´∀`*)

しらゆりさんがお店やさんで作ったタクシー、

ホールに持ってきてくれて

遊べるようになりました!

やった〜!

嬉しくて思わずポーズ!

お髭!!(笑)

たんぽぽさん、今日は

お髭や眉毛をつけているお友だちが

たくさんいました

ぬいぐるみに埋もれて♪

大好きな先生と!

三好先生もニッコニコですね( ^ω^ )

〈ミュージックベル〉

しらゆりさん

今日もミュージックベルを演奏しました

なんと、きらきら星を演奏!

メロディーになるともっとワクワクするね〜!

〈散歩〉

月曜日の様子です

たんぽぽ組さん、散歩に出かけました

楽しんでいます

もちろん、この日も

きのこを見てから公園へ行きました

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です