ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-10-22

実は・・・(年中組)

こんにちは!

実は

年中はと組さんも

秘密にしていることがあります

年中はと組さん

大好きなおうちの人に

何か楽しいことをしてあげたい!

と考えたようで

実は秘密でお店屋さんを開くことにしたんです

もうすぐ参観日もあるし、

その時に招待できそうだね(*’▽’*)

もちろん小さいお友だちやお兄さんお姉さんも

招待したい!

と張り切っていました

みんなでどんなお店にするか、話し合いました

そして決まったのがコチラ

おばけ迷路

くじ引き

ペットショップ

アイス・クッキー屋

楽しそう!

〜作業の様子〜

◯ペットショップ◯

ハムスターやうさぎさんがいます

◯アイス・クッキー屋◯

可愛いトッピングが乗っていたり

クリームが挟まっていたり

見た目も可愛くて美味しそう♩

◯おばけ迷路(写真はまた今度・・・)◯

おばけがたくさん出てくるそうです

おばけに負けずに、戦いながら?迷路を進んでいきます( ^∀^)

◯くじ引き(写真はまた今度・・・)◯

くじ引き屋さんは、豪華な景品が売りです

動物のぬいぐるみや

折り紙で作った素敵な作品などがあるそうです

また、紹介しますね

〈おまけ〉

お友だちが2人乗っているシンボル

1人で押してるよ!

ちからもち!

覗いてみました

見えるかな〜?

かっこいい?

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です