こんにちは!

今日は10月生まれのお誕生会でした🍰

入場前は、ホールの入り口で待機。

この時1番ドキドキした顔をしています✨

みんなで礼拝をし、おうたのプレゼント

たんぽぽさんも参加♪

「おにいちゃんいた!」

今月誕生日のお兄ちゃんを見つけていました

そして待ちに待った桑瀬園長先生の

絵本とマジックショーの時間

今日のたまごはなんと!

吉田先生のポケットから出てきました!!!

これにはみんなびっくり!

大好きなゼリー

今日は二種類の味があり特別でした♪

年少ほし組は、誕生会の後

明星公園まで遊びに行きました

久しぶりの明星公園。

秋を感じます

可愛い葉っぱや、葉っぱおばけ👻

ん?まさか

ここは!!

今話題の!!秘密の道!!

ほしくみさんもやっと通ることが出来ました

嬉しくて何回も通っちゃいます

葉っぱのステージ🍃

ぐるんっ

ブランコ大好き!

たのしい~!

今日もたくさん遊んだみんなの様子でした

はらぺこ先生🐛