ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-11-25

お誕生会/遊びの様子

こんにちは!

今日は11月生まれのお誕生会でした

お部屋でリボンをつけてもらってから参加します

これからも

神様に守られて大きくなりますように・・・

桑瀬先生の大きな絵本

素敵な手品も!

四角が丸になる手品!

おー!

そして

大好きなタマゴの手品♩

シロクマの口から!

なんと今日は、色々な先生のフードからも

続々とたまごが見つかりました

みんなびっくり!

みんないい顔で見ていました

お誕生会の後は、お部屋でゼリーをいただきました

美味しかったね♩

〈表現遊び〉

年少ほし組さん

「かめかめたいそう」という絵本を読んで

かめになってみました・・・( ^ω^ )

年中はと組さん

ホップステップカブトムシ

という絵本で表現遊び♩

はと組さん、その後

ほし組さんにあった「かめかめたいそう」を

持ち出して・・・

はと組のカメさんに

読んであげていました(*´꒳`*)(笑)

〈自由遊びの様子〉

「作ったよ!変な顔ロボット。」

お友だちと工作中

傘、完成〜!

〈おまけ〉

雪だ!!

雪だね〜!!

嬉しくて飛び跳ねていました(*´∀`*)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です