ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-09-02

お散歩(年少・年中組)/たからばこ

こんにちは!

今日は暖かく天気がとてもよかったですね(*´ω`*)

そんな日はお散歩!

ということで今日ははとさんとほしさんで

緑ヶ丘公園まで行ってきました!

「えいえいおー!」

気合を入れて出発

どんな道でもはと組のお兄さんお姉さんが

てをしっかり握って歩いてくれます

もうすこしでつくよ~

久しぶりの遊具は楽しい!

石を見つけたよ!

まつぼっくりこんなにあった!

プレゼントするの!

だんごむし

焚火

みんなでキャンプファイヤー🔥

「お掃除してるの!」

「雪虫見つけた!!」

違う虫だったみたい( *´艸`)

ほしさんはお部屋でピクニック気分♪

おいしい~(^▽^)

またお散歩に行こうね!

年長しらゆり組さんでは

なんと!3回目のカミィからの手紙が!!!!

…ふむふむ。

『たからばこをつくってね』と書いています。

こうしちゃいられない!早速取り掛かります

どんな色や模様にするのか相談しながらグループごと

素敵な たからばこ を作りました。

いよいよお楽しみ会は明日となりました☆

どんな冒険ができるのかとても楽しみですね♪

明日は

しらゆり組以外のクラスは

11時30分降園(午前保育)

となりますのでお迎えをよろしくお願いします

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です