ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-08-31

お散歩(年中組)/遊びの様子

こんにちは!

今日は、年中はと組さん

お散歩に出かけました

〈お散歩〉

行き先は、さくら公園です!

お天気が良かったので

サクサク歩けました

公園に着いたら

約束を確認して、遊ぼう!

電車

鉄棒

ブランコ

いい笑顔!

虫を見つけた!

あ・・・!カメムシだ(°_°)

いろんな色の葉っぱを発見

綺麗ですね

かっこいい!

リュックに入れて持ってきたようです(*´∀`*)

これで戦いごっこをしていました

2学期はたくさんお散歩に行けそうです

次はどこの公園に行こうかな〜?

〈うどん屋さん〉

午後

ホールでうどん屋さんが開店!

お客さんがたくさん!

大繁盛だ〜!

社長も笑顔です

テイクアウトして食べた子もいました

開店時間は8時から18時までだそうです

結構頑張りますね

〈おまけ〉

美味しい〜!

絵本タイム

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です