ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-06-28

おさんぽ(満三歳児組)/遊びの様子

こんにちは(*´▽`*)

今日もとてもいいお天気でしたね!

子どもたちの様子です!

たんぽぽ組(満三歳児組)は今日、『3回目』のお散歩に行きました。

お友だちと一緒に歩くのもだんだんと慣れてきました

「あっちに何かある!」

はたらくくるまを発見しました!

次は、さくらんぼの木を見つけました

食べたいなぁ

「先生とってよ~」と言う子も(笑)

幼稚園にもさくらんぼの木はありますが、お散歩の途中で発見すると嬉しそうでした。

少しずつ歩く距離も長くなり、今日は明星公園の近くも歩いてみました

今度は公園に行こうね!と話すたんぽぽさんでした(*´ω`*)

遊びの様子

ここはお寿司屋さん。大将が目の前で握ってくれます

「今作ってるから待っててね」

「へいおまち!!」

これはレモンソーダ寿司らしいです( *´艸`)

斬新なお寿司屋さんでした

なにやら「頑張れー」と言う声が聞こえてきました

壁に向かって一生懸命応援していました!

さくらんぼが真っ赤になっていました

今日は見つけたお友だちがその場で洗って食べていました

「前よりも赤いね」

「おいしそう」

あむっ

種が入ってる…!

年長しらゆり組さんは野球をしていました

手作りのバールにバット。とても本格的です

応援にも力が入ります

ここでバッター長内選手。

ストライク!!バッターアウト!!!!!

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です