ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-05-19

水遊び/ほしさんピクニック

こんにちは!

今日はとっても暖かく、水遊び日和でした(o^―^o)

IMG_2571

お水があったら入りたくなっちゃう!

IMG_2573

いろんな入れ物に入れてみたよ

S__62013649

水の掛け合い勝負!!

S__62013647 S__62013645S__62013650
IMG_2581

お洋服を脱いで本気です!(笑)

IMG_2589 IMG_2578 IMG_2576

S__62013648

それぞれの遊びを楽しみました。

ほし組さんは今日

『今日は特別にお外でお弁当を食べよう!!』

と言いピクニックをしました!

S__62013661 S__62013660 S__62013659 S__62013658 S__62013656 S__62013655 S__62013654 S__62013651 S__62013652 S__62013653 S__62013677

お外で食べるととっても楽しい!

IMG_2586

あそこに…何か見えるぞ…?

IMG_2585

「お外で食べてる。いいなあ」

上から見ているお友達もいました

の後は、園庭を貸し切って遊びました

S__62013662 S__62013663 S__62013664 S__62013665 S__62013666 S__62013667 S__62013675

今日は特別な事がたくさんあったほしさんでした☆

おまけ

S__62013669

あれれ?

S__62013670

なんか大きいな…?

S__62013671

先生も履いてみよう!

S__62013672

履けないよ~

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です