こんにちは!

満三歳児たんぽぽ組の様子です

つるつるの園庭で遊んでいます

IMG_0238 IMG_0235 IMG_0239

車を走らせたり

自分でつるっと滑ってみたり。

IMG_0074 IMG_0078

お部屋にカピバラのぬいぐるみが!

抱っこして可愛がっています

IMG_0085 IMG_0084

ホールでは

積み木のおうちを作りました!

たんぽぽ組みんなの傑作です

最初は小さな一つの家でしたが

そこからだんだんとお部屋が増えました

IMG_0087 IMG_0088 IMG_0090

みんなで寝てみました

IMG_0089

「何撮ってるの〜」

覗いてくる子も(*’▽’*)

IMG_0081 IMG_0080 IMG_0082 IMG_0079

しらゆり組のお姉さんに手伝ってもらって

積み木を高く積み上げています

シンボルに乗ったり積み木を台にしたり

お姉さんが「こうしたら?」と

一緒に考えてくれました

IMG_0109

しらゆりさんのボールぶつけ・・・

IMG_0112

あれ、たんぽぽさんも混ざってる!

手を広げていてたくましい!

と思ったら・・・

IMG_0113 IMG_0114 IMG_0116

お姉さんに当てられました(°_°)(笑)

水曜日の保育参観後の一枚

IMG_0254

この笑顔♩

みんな「ママ〜パパ〜」って泣くかな?と思って

抱っこする準備をしていたのに!( ̄▽ ̄)

by R.M