今回は

最近のはと組さんの様子を

お知らせします♪

雪遊びがとても楽しい時期になりました!

しらゆりさんが何やら一生懸命作っています

IMG_8562 IMG_8565 IMG_8568 IMG_8564

アイスキャンドル!

色もついていてとってもかわいい!

IMG_8573 IMG_8575

かまくらの中で

ライトを付けて見ると…

うっとりしちゃいます

IMG_8561

はとさんも大きな氷を作りました

バケツから取り出すのに一苦労…!

作った氷を並べて嬉しそうに見ていました(^▽^)

IMG_8577

難しそうなパズルに挑戦しています!

これは人間の体をモチーフにしたパズルです。

内臓

筋肉 完成

になります。

これ大人でも難しいんです…!

はとさんを中心に力を合わせて完成できました

IMG_8592

IMG_8560 IMG_8570

前までであれば

「先生やって!」

と言っていた、手袋や足カバーも

自分で頑張ります。

なんだかとてもお姉さんお兄さんだなと

感じることがたくさんあります(*´ω`*)

はらぺこ先生🐛