こんにちは(*^-^*)

12月25日に教会学校のクリスマス礼拝がありました。

IMG_7952 (2)

小学生のお兄さん、お姉さんたちも

学校終わりに参加してくれました

たかひろ先生にお祈りをしてもらい

吉田先生からはページェントでは出てこなかった

ヨセフさんのお話を聞きました。

IMG_7961

その後は

みんなでキャンドルサービス🕯

IMG_7960 IMG_7964

ロウソクの明かりが灯り

きよしこのよる のハミングがホールに響き渡りました。

お礼拝の後は

2020年の教会学校  精勤賞のお友達を発表しました!

IMG_7970 IMG_7968 IMG_7975 IMG_7979

幼稚園のお友達も

たくさん教会学校に来てくれました!

IMG_7980 IMG_7985 IMG_7989 IMG_7994

今年はコロナウイルスがあり

お休みの時もありましたが

その中でも39回参加してくれたお姉さんが金メダルをもらいました

ルーテル幼稚園は

毎週日曜日に教会学校をやっています

みんなで讃美歌を歌い、

毎週違う先生から神様のお話を聞ききます

時間は9:00~10:00です

雨の日も、風の日も、雪の日も

いつでも日曜日はやっているので

ぜひ、来てくださいね♪

2020年のブログはこれでおしましです!

今年も見てくれてありがとうございました

みなさんよいお年を(^▽^)/

はらぺこ先生🐛