こんにちは

今日はクリスマス礼拝でした

4本のろうそくに火が灯り

しらゆり組の保護者の方々と

幼稚園の子どもたちで

礼拝をすることができました

アドベントカレンダーの4つ目の扉は

イエス様の絵でした

IMG_0232

礼拝の中では

年長しらゆり組を中心に

ページェントが行われました

ページェント中の写真は無いのですが・・・

IMG_9008

始まる直前、お部屋でのショット

少し緊張気味?

いよいよ迎えた本番の日・・・

バッチリでした!

木村先生、谷藤先生は

「今までで一番良かった!」

と言っていました(*´꒳`*)

本番に強いしらゆりさんですね

クリスマスの本当のお話が

見てくれたおうちの人や

小さいお友だちに伝わりました

頑張りましたね!

今日はゆっくり休んでくださいね♩

保護者の皆様

本当は

ご家族みんなで見たかったと思いますが・・・

ご協力をいただき、ありがとうございました

写真、DVDの販売もありますので

楽しみにしていてください

明日はクリスマス祝会です

IMG_3859

ちょっと練習してみた満三歳児たんぽぽ組さんと

IMG_6112

早く見せたい!と

張り切っている年中はと組さん

みんなで楽しいクリスマスを

過ごせますように・・・

by R.M