こんにちは!

今日は2学期最後のたんぽぽグループでした

IMG_1621

おうちの人や先生たち、

お友だちと一緒に遊びます

IMG_2969

最後は、園長の桑瀬先生が絵本を読んでくれて

みんなで体操を踊って終わりです

IMG_8881

そして今日は

2学期最後のたんぽぽグループで

もうすぐクリスマス・・・ということで

桑瀬先生から1人ひとりに

クッキーのプレゼントがありました(*´-`)

IMG_7793

嬉しいね!

このクッキーは

幼稚園のお友だちも毎週月曜日に食べている

桑瀬先生手作りクッキーです

小麦粉、メープルシロップ、塩、サラダ油

で作られています

とっても美味しくてみんな大好きです!

IMG_7820

「クッキーもらった!」

たんぽぽグループにご参加くださった皆様

ありがとうございました

年明けは1/25(月)から始まります

〈今後のたんぽぽグループの予定〉

1月・・・25日

2月・・・1日、8日、15日、22日

3月・・・8日

ぜひ来て下さいね

待っています(*^^*)

それではたんぽぽグループの皆さん

ひと足先にメリークリスマス♩

そして良いお年を!

by R.M