ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-03-03

遊びの様子/お散歩(年少組)

こんにちは☀️

こどもたちの様子です

年長しらゆり組の部屋に

劇場ができていました

トトロのペープサートを使って

「おしいれのぼうけん」を演じていました

先生とヘビ作ったよ!

鬼だぞ〜!!

ツノと金棒を持って

戦っていました

「かくれんぼ大好き!

今日は私が数えるよ!」

積み木の陰で・・・(*´꒳`*)

満三歳児たんぽぽ組さんも

もぐらたたきに大興奮!

自分がもぐらになったり、

叩いて見たり、

大盛り上がりです

お屋根がついたお家

静電気がすごい!

長内先生も一緒に

おやすみなさい( *´艸`)

外遊びも楽しんでいます

暖かくなってきたので、かまくらは壊してしまいました

その代わり、大きな山に!

袋を使って滑って楽しい〜!

小さな、深い穴を掘りました

深く掘りすぎて

スコップが落ちて

取れなくなりました

お部屋でブロック遊び

お散歩

ほし組さんは

昨日緑ヶ丘公園までお散歩に行きました

いいお天気!!

歩くのも気持ちい

雪遊び楽しい!!!

袋をソリ

雪だるま作ったよ

「雪の化石見つけたよ」

最後はみんなでお山からお尻滑り

どてっ( *´艸`)

大好きなお友だちと

たくさん遊びました!

またお散歩に行こうねっ

by

R.M

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です