ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-10-07

まだまだ続く、運動会遊び

こんにちは!

運動会が終わりましたが

幼稚園ではまだまだ運動会遊びを楽しんでいます

運動会の後は、オリジナル競技!

昨日は

「フラフープリレー」をしました

お兄さんお姉さんとペアになり

フラフープに入って走ります!

年長しらゆり組さん、

逸る気持ちもわかりますが・・・

前を走るのは、小さい組のお友達です( ´∀`)

のんびりペースで楽しみました(*’▽’*)

IMG_8251 IMG_6729 IMG_7698 IMG_3248 IMG_4047 IMG_0413 IMG_1249

優しいしらゆりさん

少し、はにかみながら

小さいお友だちのペースに合わせて

ゆっくり走ってくれました(´∀`)

運動会遊びの後は

フラフープを使って

けんけんぱ!で遊ぶお友だちもいました

IMG_2474

IMG_8459

白いフラフープから

ピンクの小さなフープにジャンプ成功!

ガッツポーズで喜んでいます(*’▽’*)

IMG_3452

カメラに気付いてピースをしてくれました

〈おまけ〉

先日ブログにも載せた「まめ」集め。

満三歳児たんぽぽ組さん

高いところにある「まめ」を見つけても

手が届きません

すると・・・

IMG_4226

年中はと組さんが、取ってくれました

IMG_8075

「どうぞ」

「もっと取ってあげる」

IMG_5164

こんなにたくさんになりました(^^)

お姉さん、ありがとう!

明日は

なんだか楽しいパーティーが開かれそう・・・♩

 by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です