ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-09-03

2学期が始まりました

お久しぶりです!

遅くなってしまいましたが・・・

先週の火曜日、2学期が始まりました!

IMG_0776

久しぶりに登園したら

寂しくなるときもあります

IMG_1987

IMG_2990

先生やお友達とたくさん遊んだら

元気が出ました

IMG_5074

泥団子づくり

IMG_9337

のぼり棒

IMG_2004

暑い日はお水遊び!

日陰で休憩もします

IMG_8361

今週に入ってからは

リレー遊びもかなり盛り上がっていました

IMG_1343

あ、帽子にトンボが!

なんだか素敵です(*^^*)

秋もすぐそこまで来ていますね

IMG_0936

地面にお絵描き

IMG_0741

外でのんびりするのもいいね!

IMG_4907

満三歳児たんぽぽ組さん

並んで順番を待っていました😊

年少ほし組のお部屋では

IMG_5271

孝洋先生のギターで

歌っていました♩

IMG_3877

IMG_6716

始業日には

みんなで集まってお礼拝をしました

2学期はいろいろな行事がありますね

今年度はご理解・ご協力をいただいて行うことも

たくさんあると思いますが

よろしくお願いいたします

IMG_0992

先週は、今年度初めての測定もしました

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です