ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-06-18

〇〇の日の絵②/その他

こんにちは!

〈いちご〉

年長しらゆり組さん

近くの吉田先生のお家にあるいちごを

収穫してきました

IMG_3659

この日はたくさん取れたので

年中はと組さんと

満三歳児たんぽぽ組さんのために

収穫してくれたようです

クラスの先生に届けに行きました

IMG_3656

たんぽぽ組の三上先生のもとへ・・・

「たんぽぽ組さんで食べてね」

「ありがとう〜!」

はと組の長内先生の元へ

IMG_3657

「はと組のみんなで食べてね!」

「え、いいの!」

IMG_3658

(°_°)

独り占めしようとしている!?

いちごを持って逃げてしまいました!

大変!

追いかけて

「はとさんのみんなとだよ!」

と伝えたしらゆり組さんでした

IMG_0638

お弁当の後に、美味しくいただきました!

〈〇〇の日②〉

IMG_3660 IMG_3661 IMG_6020

IMG_4808

IMG_3653 IMG_3654

また何か描いていますね・・・

明日、素敵な絵を持ち帰ります

お父さん、お母さん、

楽しみにしていてくださいね・・・♩

〈ゼリー〉

今日はお誕生会でした

久しぶりです

4、5、6月生まれのお友だちを

みんなでお祝いしました!

IMG_4169

こんなにたくさんのお友だちが!

お誕生日おめでとう

お誕生会の後は、

桑瀬先生が作ってくれたゼリーを食べて

お部屋でお祝いします

初めて幼稚園でゼリーを食べた、

たんぽぽ組さんの様子です

IMG_5205 IMG_5248 IMG_9838 IMG_3549 IMG_2425

オレンジとぶどうの2種類あって

どちらか一つを食べました

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です