ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-04-14

今日の様子(4/14)

こんにちは🌷

今日からまた自主登園となりました

みんなで元気に遊べる日が

待ち遠しいですね

今日の様子です 


IMG_4797

少し寒いけど快晴で

とっても気持ちがいい!

青空を見あげ続けて

こんなに反ってしまいました

IMG_4796

天気のいい日の滑り台も

気持ちがいいよね! 

IMG_7471

「 なにつまかえたの? 」

「 みる? 」 

IMG_1727

虫も少しずつでてきています

わらじむしを探していました

なにやらタイヤを運んでいます

何をしているのかな? 

 IMG_4105 IMG_2376

「 おおきな め だよ! 」

素敵な発想ですね🌸 

IMG_7702

外遊びが楽しくて

とびきりの笑顔を見せてくれる

たんぽぽさんもいました😆

クラスでもいろんなことをしています 

IMG_4798

「 わたしのおかおだよ 」

上手!何かに使うの?と聞くと

お誕生表に貼るよと教えてくれました

しらゆりさんのお誕生表は

自分で顔を描いて完成させるようです 

IMG_4880

ほしさんは今日初めてママから

離れて過ごした子もいました

ドキドキしたけど

楽しい事がいっぱいある予感!

これから楽しみだね😉

お部屋では体操をしたり

手遊びをしたり

お礼拝もみんなでします

(いつかご紹介できれば…と思っています)

たんぽぽさんにも

新しいお友だちが続々と

来てくれています  

IMG_4799 IMG_4801

みつけた!

お気に入りの場所もあるようです

 IMG_4800

兄妹が入園したお友だちは

一緒に遊んでいる様子も…

妹が来てくれて

大張り切り! 

IMG_4802

お兄ちゃんがいると安心するね!

by sea

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です