ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-03-18

第68回 卒園式

こんにちは

今日は第68回卒園式でした🌸

登園したら、式が始まるまで

ホールでケープをつけて待ちました

おうちの人に見守られながら・・・😊

IMG_2121

始まる少し前に廊下に並んで・・・

IMG_7930 IMG_7317

入場!

今年は、先生たちが作ったアーチをくぐって入場しました

桜の木をイメージして作りました

IMG_1287

保育証書授与

IMG_2817 IMG_8230 IMG_9536 IMG_5151

IMG_4388

Processed with MOLDIV

IMG_9128 IMG_7446

練習はできませんでしたが

さすがしらゆりさんです

バッチリでした

IMG_8855 IMG_9754 IMG_4144

IMG_4537

「もらったよ〜!」

おうちの人に、証書を見せました

IMG_6796

桑瀬園長のお話

幼稚園に入ったばかりの頃は小さかったみんなも

色々なことができるようになったね!

とお話をしてくれました

IMG_7107

記念品の紹介

幼稚園から、聖書と詩篇23篇の絵本

札幌中央ルーテル教会から、賛美歌

PTAから、証書入れ

をいただきました

そして、PTAからは

幼稚園へ、外遊びで使えるトロッコを6台

プレゼントしていただきました

IMG_1259

ありがとうございます!

4月から、大切に使わせていただきます😆

それから・・・

IMG_2337

桑瀬先生から、クッキーのプレゼント!

たくさん入っていました😲💝

最後に「忘れないで」の賛美歌を歌い

吉田先生から神さまの祝福をしてもらって

卒園式は無事終了しました

短い式でしたが、

ルーテル幼稚園らしい卒園式でした☺️

式の後に、集合写真を撮りました

IMG_7312 IMG_1623 IMG_1497 IMG_3415 IMG_4437

Processed with MOLDIV

☆しらゆり組の担任の先生から一言☆

木村先生

1年間一緒にいっぱい楽しいことができて嬉しかったよ!

小学校に行っても、時々幼稚園に遊びにきて元気な顔を見せてね!

絢花先生

みんなと鬼ごっこをしたりおままごとをしたり、たくさん遊んでたくさん笑った1年間でした!先生にとっては全部が初めてで大切な思い出になりました!ありがとう!

小学生になっても、ずっとニコニコのみんなでいてね。

卒園しても

みんなが神様に守られて過ごせますように・・・

最後に

今年はこのような状況で卒園式を執り行うことになりましたが

笑顔で迎えられたことを嬉しく思います。

また、当日は各家庭1座席、マスクの着用など

保護者の皆さまにはご理解・ご協力をいただき

本当にありがとうございました!

忘れられない卒園式になりましたね

IMG_9053

明日は

はと組・ほし組・たんぽぽ組さんも

終了日を迎えます

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です