ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2020-02-10

自由席

こんにちは

〈自由席〉

今日は合同礼拝でした

3学期になり

しらゆり組さんと一緒にお礼拝ができるのも

あと少し・・・

みんな色々なお友だちと仲良くなったし

お礼拝の座席を自由席にしました

いつもの場所に座る子

お兄さんお姉さんと一緒に座る子

小さいお友だちと座って声をかけてくれる子・・・

様々です

IMG_3674

年中はと組さんは

いつものしらゆり組の場所に座る子が多かったです

4月からを楽しみにしてるようですね

いつもと違う場所でも、

とってもかっこ良くお礼拝に参加していました

〈スケートリンク、完成〉

先週一生懸命作ったスケートリンク。

IMG_9687

シートをかぶせたりして工夫していましたが

IMG_7186

ついに完成!

IMG_9395

オープンしたら

大勢のお友だちがスケートを楽しんでいました

狭くて滑れないくらいでした(笑)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です