ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-12-12

衣装を着て・・・(年長組)

こんにちは!

年長しらゆり組さん

今日は衣装を着て

ページェントの写真撮影をしました

朝登園してくると

お部屋に衣装の準備がしてあって・・・

IMG_01931

「これはぼくがかぶるやつかな!?」

とわくわく。

IMG_02001

お手伝いのお母さま方に協力していただきます

ありがとうございます

それぞれの役の衣装を紹介します

IMG_01961

マリアさんとヨセフさん

IMG_02211

天使たち

IMG_02011

宿屋さん

IMG_0225

羊飼いたち

IMG_02041

3人の博士

IMG_01941

王様と家来

IMG_02051

ナレーター・星

IMG_02231

みんな衣装を着ました

気持ちが引き締まりますね

IMG_02221

ホールで写真を撮りました

そのあとは

衣装を着たままページェントの練習をしました

IMG_02151 IMG_02171

今日はお手伝いのお母さま方や

カメラマンさんもいました

少し緊張・・・という様子もありましたが

みんな頑張っていました!

IMG_02181

終わった後に

お母さま方に感想を聞いてみました

とっても上手だったよ

感動したよ

と言ってくれました(*^^*)

「でも、本番はもっともっとたくさん人が来るから

大きな声で頑張ってね!」

との言葉もいただきました

ありがとうございました

あと何回練習できるかな・・・?

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です