ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-10-04

忍者

こんにちは

おいもほり遠足は雨で延期となったので

今日も幼稚園でたくさん遊びました

最近、年中はと組さんで流行っている忍者ですが

年少ほし組さんも

「にんじゃになりたい」と言って

孝洋先生に作ってもらいました

IMG_77701

かっこいいでしょ!

IMG_77811

仲間が増えました

IMG_77851

見て~!

IMG_77711

ブームの火付け役、年中はと組さんは

手裏剣を作っていました

IMG_77961

ウルトラマンの帽子を自分で作ったよ

IMG_77871

すべり台!

年少ほし組さんです

作るのが少し難しかったけれど

途中お友だちや先生に手伝ってもらって

完成しました!

たんぽぽ組のお部屋では

電車やブロックで遊んでいました

お花を作るお友だちもいました

IMG_77741 IMG_77801 IMG_77781 IMG_77761

〈たんぽぽ組のお弁当〉

今日はたんぽぽ組さん

お弁当を持ってきました

IMG_02851 IMG_02841 IMG_02831 IMG_02821

みんなが揃ってお弁当を食べるのは

初めてでした

みんな上手に食べていました( *´艸`)

〈おまけ〉

IMG_77941

かわいいふりかけでしょ

IMG_02891 IMG_02901 IMG_02861

シンボルに乗るたんぽぽさん

3人乗っても大丈夫です

しらゆりさん、頑丈に作ってくれたんですね

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です