ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-09-25

運動会の絵

こんにちは!

運動会は終わりましたが

幼稚園の運動会遊びは、まだ続きます!

今日はリレーをしました

IMG_73341 IMG_73391 IMG_73381 IMG_73371 IMG_73361 IMG_73351

年少ほし組さん

今日もにこにこ走っていました

IMG_73421 IMG_73531 IMG_73521 IMG_73491 IMG_73471 IMG_73431

年中はと組さん

「絶対勝つからね!」とやるきいっぱいです

IMG_73551

応援のたんぽぽ組さん

「頑張れ~」

IMG_73641 IMG_73701 IMG_73691 IMG_73681 IMG_73661

年長しらゆり組さん

今日も本気の戦いです

走り姿が、かっこいい!

IMG_73621

「みんなかっこいい~」

今日は、赤組の勝ちでした!

リレーではなかなか赤組が勝てずにいたので

みんな大喜びでした(*^^*)

お部屋では

運動会の絵を描きました

年少ほし組さん

運動会、何が楽しかった??との問いに

「はいはい!!リレーとか!!」

「しっぽとりとか!」と教えてくれましたIMG_73751 IMG_73761

IMG_73771

追っかけ玉入れの円(白い線)を描いている子も。

IMG_73781

IMG_73981

ほし組さんの、つな引きの絵です

上手ですね。引っ張っています

年長しらゆり組さん

IMG_73931 IMG_73951 IMG_73941

IMG_73971

しらゆり組さんのリレーの絵です

並んでいるお友だちや

走っているお友だち・・・

細かいところまで表現されいています

ポールの色の順番も、ばっちり(´艸`*)

〈きゅうり〉

畑の野菜、実はまだ元気に育っています

IMG_73901

きゅうりを収穫しました

IMG_73911

顔より大きい!

IMG_73921

みんな集まってきました♪

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です