ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-07-09

お買い物♪(お泊まり会・年長組)

こんにちは!

お泊まり会シリーズです

年長しらゆり組さん

お泊まり会のお散歩で食べるおやつと

お風呂の後に食べるアイスを買いに行きました

2グループごと、お買い物です!

IMG_43211

IMG_43101

行く前に、お店でのお約束を確認して

今年もご近所のサツドラさんへ・・・♪

IMG_43111

どのおやつを買うかは

お店で決めることになっていました

たくさんのおやつを前に、みんなわくわく!

IMG_43241

「これはどう?」

IMG_43231

IMG_43121

「みんなで食べられるものにしよう」

IMG_43281

「どうしてもリラックマがいいな」

IMG_43221

チョコは溶けてしまうから

チョコ以外にしようね

とみんなで決めて選んでいました

1グループ一つのおやつなので

じっくり選んでいます

IMG_43291

IMG_43251

IMG_43161

決まったよ!

アイスもたくさんあって迷っちゃう!

IMG_43261

IMG_43131

IMG_43181

IMG_43301

じゃんけんで決めるグループもありました(*^-^*)

どうしても決められなくて

明日もう一度行くことになったグループも( *´艸`)(笑)

サツドラのみなさん、ありがとうございました!

お泊まり会はもう少し!

どんどん楽しみになってきました( ^ω^ )

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です