ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-07-08

カミイからの手紙(お泊まり会・年長組)

こんにちは!

年長しらゆり組さんのロボットカミイ

先週完成してみんなも愛着がわいてきました

IMG_42281

IMG_42301

IMG_42311

たくさん触っています(*^▽^*)

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

みんなでお話をする時も

仲間に入っています

そして今日の帰りに大変なことが起きました!

降園準備が終わって

そろそろ帰ろう!というとき・・・

「なんかお手紙届いていたよ」

と管野先生がお部屋にお手紙を持ってきました

IMG_42361

「誰からかな?」

IMG_42371

「この前の実習の先生が書いてくれたのかな?」

封筒を開けて

木村先生が読んでくれました

「しらゆりぐみのみんなへ

ぼくはロボットカミイだよ。」

!!!

みんな「えっ・・・」

とびっくり。

IMG_42451

それから

目をキラキラ輝かせながら聞いていました

お手紙の最後には

「ぼくも みんなといっしょに ねたいな」

と書いてありました

お泊まり会のことですね!

みんな大興奮!

「カミイありがとう~!」と言う子もいました

IMG_42461

「カミイ、お風呂入れるかな~?」

IMG_42431

「今、動いたの見たよ!」

IMG_42391

IMG_42401

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です