ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-07-08

たんぽぽグループ(未就園児のつどい)

こんにちは!

たんぽぽグループ(未就園児の集い)です

今日は、1学期最後のたんぽぽグループでした

幼稚園の中ではいつものように

積み木やおままごと、車などで遊びながら

ゆったりとした時間を過ごしました・・・♪

また、今日はお天気も良く暖かかったので

お水あそびや砂遊びをする子もいました(^o^)

お片付けの後は

IMG_4261

大好きなうたを歌ったり

桑瀬先生と絵本を見たり・・・

最後に、体操をしてさようならをしました(*^^*)

しばらく月曜日のたんぽぽグループはお休みですが

夏休み中も園庭を開放しています(7/22~)

特に、8/5(月)~8/9(金)は

13:50~15:00まで水遊びができますので

どうぞ遊びに来てくださいね

★2学期のたんぽぽグループのお知らせ★

8月・・・8/26

9月・・・9/2、9/9、9/30

10月・・・10/7、10/21、10/28

日時:月曜日 13:00~14:30

内容:自由な遊び(室内、園庭)

対象年齢:2歳、3歳、4歳

*費用は無料です。

親子でいらしてください!

また、お友だちを誘って遊びに来てくださいね

お待ちしています♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です