ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-06-25

高校生が来ました

こんにちは!

今日は水遊び日和でしたね

幼稚園でも水をたくさん出して遊びました

泥温泉も、オープン!

IMG_37461

たんぽぽ組のお友だち

初めての泥温泉です

入ろうか

どうしようか・・・

先生と話しています

IMG_37491

入っちゃった(≧▽≦)

初めての感触?で

ずっと固まっていました

IMG_37471

IMG_37531

水たまりにも入っています

「あったか~い」と言っていました

もう

シャツもパンツもどろどろです(^-^;(笑)

IMG_37571

先生に顔を洗ってもらって

IMG_37581

きれいになったよ!

IMG_37601

みんな大胆に遊んでいました

今日は北星女子高校の3年生が

家庭科の授業でルーテル幼稚園へ来てくれました

しらゆり組さんとひと時を過ごします

??????????

IMG_37681

ドキドキ?の初対面!

みんなでたかたかこんにちはをしました

IMG_37661

そして

しらゆり組さんから

「にじ」の歌をプレゼント♪

IMG_37651

IMG_37641

お昼ごはんも一緒に食べ

自由遊びの時間もたくさん遊んで

良い交わりの時となりました

IMG_37691

IMG_37621

IMG_37631

お見送りも!

IMG_37721

実はホールからも手を振っていました(*^^*)

明日は、高校2年生のお姉さんが来てくれるようです

〈今日のひとコマ〉

IMG_37731

年中はと組さん、おうちを作っていました

IMG_37741

IMG_37751

憧れのマイホーム?

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です