ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-06-04

歯科検診/ひとコマ集

こんにちは!

今日は歯科検診がありました

IMG_30681

少しドキドキしたお友だちもいましたが

みんな大きな口を開けて

歯医者さんに歯を見せていました!

〈ひとコマ集〉

IMG_30741

お水で地面に絵を描いています

IMG_30761

「マスカットを探してるんだ!」

(イボタの実です)

IMG_30771

IMG_30671

こちらでは

梅の実を集めている子も(*^^*)

園内では

お相撲大会!

IMG_29981

盛り上がっています

お兄さんお姉さんも

小さいお友だちも

一緒に戦います

手加減などありません!(笑)

IMG_29991

ドレスを着たお友だちも参戦!

IMG_29971

白熱した年長しらゆり組さんの戦い

すると・・・

「はっけよーい、のこった!!」

Processed with MOLDIV

年少ほし組さんのお友だちが

行司になってくれました♪

 〈たんぽぽさん〉

今日の満三歳児たんぽぽ組さん

カレーの様子です

IMG_30711

IMG_30721

ホールで食べていました(*^-^*)

〈おまけ〉

IMG_29831

動物園遠足の帰り

レッサーパンダに癒される先生たち

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です