ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2019-04-25

クッキーちょうだい!

こんにちは!

年長しらゆり組さん

みんなでだるまさんが転んだをしました

IMG_18661

さすがしらゆり組さん

ピタッと止まります

IMG_18671

なんだかポーズがおもしろい!

IMG_18681

〈クッキーちょうだい!〉

満三歳児たんぽぽ組さん

カレーとお味噌汁の日以外は

おやつにクッキーを食べています(*^^*)

cache_Mes - コピー1

毎日の楽しみです

早くほしくて

「ちょうだいちょうだい!」

と手を出していますね( *´艸`)

cache_Mes1

今までは立って

「ちょうだいちょうだい!」と言っていたけれど

先生に

「かっこよく座っているお友だちに配るね」

と言われ

最近は座っておねだりをしています(笑)

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です