ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2018-12-17

献金箱が集まりました♪

こんにちは!

今日はおうちに持って帰っていた献金箱を幼稚園に持って来る日…

みんな、「おうちで献金したよ!!」と教えてくれました

朝、登園したお友だちからホールに届けに行きます

IMG_81441

IMG_81361

色とりどりの献金箱が並びます

中にはこんなメッセージを書いてきてくれたお友だちも・・・(*^^*)

IMG_81501

 

そのあとは、みんなでクリスマス礼拝の総練習をしました

IMG_8152

クリスマス礼拝の中のページェントでは、ほし組さんは羊に、はと組さんはお星さまになって参加します。その練習もしました

ほし組さんも、はと組さんも、しらゆり組さんのかっこいい姿に見とれていました(*‘ω‘ *)

今日は少ししか見られなかったけど、クリスマス礼拝の日に全部見せてくれるのを楽しみにしています(^_^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です